残念なハゲの日常

ハゲの無駄遣いと言われる残念な僕が毛•髪•髭を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しています。

人間失格

抜け毛の多い生涯を送ってきました。

明太宰すぐむ


皆さま、お待たせしました。

ハゲの時間です。


さてさて、

そろそろ

私の冒頭文での

小説をもじるくだりも

ネタが尽きてきました。


皆さま、リクエストがございましたら

何なりとお申し付けください。


今回は

私、ハゲブログを

応援してくださり、コメントなされた人に

ついて、それぞれ、語りたいと

思います。


敬称略・順不同


がんにゃー。

まずは私の第一のファンであり、

私の大事なハゲ族と思える方ですね。

ご本人様は剛毛と豪語しておりますが、

私の毛眼(ハゲのスカウターの様な物と考えて頂けたら幸いです)で見透かす限り、毛根の残りHPは26をきっています。

ご注意くださいませ。


がんにゃー2。

誰かわかりません。

私の中では

便宜上、ファントムと

呼ばせて頂いております。


がんにゃマン。

私の最高のマブであり、

また、相棒でございます。

絵の天賦の才を持ち合わせており、

私の毛根を細胞レベルで模写して頂きたいものですね。


ハゲ丸。

カジキです。比較的、カジキです。


がんにゃどるふ。

私とがんにゃどるふ。

2人合わされば

右に出るものはおりません。

ハイラル城にて

トライフォースを探してる模様です。


kなんとか。

残念ですが

私はリーブ21より

アートネイチャーを推奨しております。


以上、日頃のコメント

感謝申し上げます。


〜最後に〜

新規様のコメント、お待ちしております。

また、読者が

2人になりました。


明日は

ハゲにしかわからないで

あろう気持ちを書かせて

頂きたいと思います。

乞うご期待!