残念なハゲの日常

ハゲの無駄遣いと言われる残念な僕が毛•髪•髭を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しています。

雨ニモマケズ

雨にもまけず、風にもまけず、頭皮を洗えスカルプD、明澤すぐ治皆さま、お待たせしました。ハゲの会、副会長の所沢忠です。今回はがんにゃドルフ様のリクエストにお答えしました。〜最後に〜最近、私のブログ。ハゲの広告多くないですか??

学問のすすめ

天は人の上にハゲを造らず、人の下にハゲを造らず。明沢すぐ吉皆さま、お久しぶりです。ハゲの時間です。故、明沢すぐ吉様は上記の通り、学問のすすめにてこう書かれております。大変、恐縮ながら学のない私が解釈するにあたり、これは、天からすれば人とハ…

乾杯

ハゲに幸せあれ。明渕すぐし皆さんこんばんは。所沢忠です。本日はですね。ハゲにしかわからないであろう気持ちをテーマにしようと思います。まずお話したいのはハゲにも種類があるということです。1、ツルッパゲ2、バーコードハゲ3、10円ハゲ4、でこっパゲ5…

人間失格

抜け毛の多い生涯を送ってきました。明太宰すぐむ皆さま、お待たせしました。ハゲの時間です。さてさて、そろそろ私の冒頭文での小説をもじるくだりもネタが尽きてきました。皆さま、リクエストがございましたら何なりとお申し付けください。今回は私、ハゲ…

竹取物語

今は昔、髪取の翁というものありけり。野山にまじりて髪を取りつつ。カツラのためにつかいけり。 作者不詳(所沢忠)みなさま今晩は。ハゲの時間です。みなさまのハゲパワーしかと毛根に響きわたり、このハゲブログ復活いたしました。今後もご愛顧のほどよろ…

平家物語

祇園精舎のハゲの声。諸行無常の響きあり。娑羅双樹のハゲの色。盛者必衰のことわりをあらわす。作者不詳(所沢忠)皆さまお元気でしょうか?ハゲの時間です。今回は悲しいお知らせがあります。私、ハゲのブログは今日を持ちまして休載さしていただきます。…

枕草子

ハゲはあけぼの。やうやう薄くなりゆく髪はすこし明かりて。明少すぐ言皆さまお元気でしょうか?ハゲの時間です。今回はハゲッションブログとさせていただきます。これが今、ネットにて話題のガッぺコーデです。まずはTシャツから見てましょう。バスケのオ…

吾輩は猫である

吾輩はハゲである。カツラはまだない。明目すぐ石皆さまお元気でしょうか?私の毛根は貧弱です。世間は台風で皆さま、ご在宅と思われますが私は出社しております。まさにハゲですね。ハゲの極みですね。〜最後に〜ブログ開設から皆さま様々なコメント大変嬉…

羅生門

あるひの暮方の事である。1人のハゲが羅生門の下で雨止みを待っていた。廣い門の下にはこのハゲの他、誰もいない。明石川すぐ之介本日から台風が接近していますね。髪のなびきが気になる今日この頃です。私がトイレに駆け込む時は大概、誰か入ってます。辛い…

道程

僕のデコに髪はない僕のデコにハゲができる明村すぐ太郎皆さんどうお過ごしでしょうか?ちなみに私のシャンプーはパンテーンです。