残念なハゲの日常

ハゲの無駄遣いと言われる残念な僕が毛•髪•髭を兼ね備えたかっこいい男になるために試行錯誤しています。

竹取物語

今は昔、髪取の翁というものありけり。
野山にまじりて髪を取りつつ。
カツラのためにつかいけり。
 作者不詳(所沢忠)

みなさま
今晩は。
ハゲの時間です。

みなさまの
ハゲパワーしかと
毛根に響きわたり、
このハゲブログ復活いたしました。
今後もご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。

さて、今回復活に先立ち、
強力なハゲパワーを
いただきました。

和の城を
思わせるような外観で
有名な某中学校出身の
オードリー春日様の
ハゲパワーは尋常にあらず、
柑気楼を凌ぐ、増毛力を
発揮いたしました。
誠にハゲがとうございました。

〜最後に〜
私ごとではありますが
昨日より便秘です。